※現地でのアップロードをそのままに掲載しております
長男の小笠原母島生活はここに始まったかも

港で、ふと宿へ電話しようと公衆電話へ.......するとそれは
島で唯一無二のグレ電であった。
ああ必要なのはISDNカードとは.......
あんなにカサばるカプラーどうしよう.......といったテンマツから
母島インターネット生活は起動してしまったのである。
(と、いうことは、港へ行かないとアップロードできんわけよね)


母島生活のため、「週間〜ている」はお休みします。


どこでも〜ている小笠原最終回 6月 27日号

6月 26日号

6月 23日号

6月 22日号

6月 21日号

6月 19日号

6月 18日号

6月 16日号

自己記録更新 6月 15日号

6月 14日号

6月 13日号

6月 12日号

6月 9日号

母島到着記念 6月 8日号


小笠原は止まらない・・・

結局釣れたお魚は?証拠写真を現像したら・・・?

「週間〜ている」より、余韻(つづき)記事をどうぞ。

小笠原は終わらない

33歳、旅の終わりに