島の方々、そして常宿社長、奥さん、館長

若オカミのエリさん(左)、娘さんのミク(中)にサヤ(右)

シマナイチャーの友に鳥類研究の方々

今年も明るく迎えていただきました。


今回もいろいろとお世話になりまして


大切なことは

大好きなこと、愛していること

そして・・・

力をこめて、こだわっていること。

都会では到底好奇心が満たされなくなった長男

数年前から、横浜に帰る事を思うと

旅の前から気が進まなかった理由がわかってしまった旅。

 

五泊六日の旅に秘められた

プチうつ病長男釣り師の想いはどこへゆくのだろう・・・?


号外、帰還により一報

魚を釣らずに、イカに走るのはイカがなものか?

てふてふを見切る男

長男の視力ではかなわぬ鳥類観察

ここが命の懸けどころだ


ご注意

「週間〜ている」よりリンクしていますので

別の記事へはブラウザーの戻るボタンで

戻ってからこのページへお戻りください。

ではごゆっくり。