めんどうと感じて、一行で

 


梅雨が明けの報道があり、島人は沖縄地方が梅雨明けして悔しかったので、明けるのをまちわびていて、明日から天気がガラリ変わるわけでもないのに、発表されただけで安寧にひたることができる幸せな人ら・・・そういう人に私はなれそうにないし、なりたいとも思うこともない。  終わり


追伸

必要以上に? 親身になって読んでいただいている向きもあり、

面倒・・・とは人生も?!自殺でも!?と心配された向きもあるような・・・

こうして書いている間は、たとえウツ脳とて生死には関わらぬので

あー、またオッサンが寂しくて心配させたい文章を書いてるな・・・くらいで

承知していただきたい。

 

たぶん、死にたくなったら、ふっつりと書かないか・・・

あるいは、ハッキリ死ぬからね!と、書くと思う。

そのくらいの分別は私にも残っているぞ! 見損なうなよ!(笑)

礼も別れも告げずに逝くようなことは、私はしない・・・と思うけど・・・

一応、長男だからね。

 

いかなることがあろうとも、

少なくとも親より早く逝くことは、断じてしないのが長男の役目だし。


ではまた