神はカミか? 科学もカミか?

 


いまさら世間に対して、隠し立てしたことを少しずつ暴露し

政権や役所の信頼を取り戻そうとしても無駄以外の何者でもない。

資源の無駄だから、厳重に慎まれることを警告する。

牛乳や野菜(今はなぜかハウス栽培の葉物だけ・・・)がヤリダマだが

これからもっと深刻なのは、地下水の汚染である。

っていうか・・・そんなの原発がヤバイと思った瞬間に

勘のいい中学生でも想定できる事柄である。

 

いまさら栽培農家を盾に、政府を信頼せよといわれても

これまで東電と癒着しすぎて、情報を隠蔽してきた政府の言い分など

いかなる内容も信じるに値しない。

政府の関与する情報は役に立たないので、無駄な発表を控えて、

せめて破損を免れたセンサーや、客観的な情報機関のデータを

受け取りやすくするように努力すべきである以外・・・何者でもない。

 

うざったい発表を考える間に無駄な時間がすぎ、

人命を犯していることに気づかぬか!

事実不在政府! 保身心頭政府! 無安全政府・・・

もう意識したくない政府。

 


ところで、政府とはまったく無関係に

カミとは上ということだろうと考える。

 

一方

政府はむしろ下であり、我々が税金で雇った下僕でしかないし

今となっては、役立たずのゴクツブシ集団であることが

福島原発の所業で明らかとなり、彼らは人間として下とみなして良い。

彼らは保身に走るあまり、国民を軽く見て、自体を全て想定外に仕立てた。

我々は、本当に税金を払う義務があったのか、はなはだ疑問である。

 

さて、

チホウ(痴呆)のチュウオウセイフ(中央政府)は放っておき

この前の記事にも、少々カミのことを書いたが

私は霊感ゼロである・・・と思っているのだが・・・違うような現象が起こる。

 

問題の、東北関東大震災が起こって数日

北の方から頭が圧迫されるような感覚があり、とても不快だった。

吐き気は増し、食事は一日一食、いっそう眠れなくなった。

仕事がたてこんだから、そうなったのかも知れぬがかなり厳しい。

一週間がすぎるころから、弱くなり、今はかなり少なめで

方角の感じもなく、弱く押さえられる感じだけだ。

ワケもわからぬ苛立ちが、頭を埋め尽くしてしまうことも多かった。

 

単なるプチウツなんじゃないの?ともとれなくもない。

 

やっと安らぎが戻ってきたころ、裏庭でしっぱい写真を撮った。

けれども、少々理屈に合わぬ写真である。

無数の粒子といおうか、輝く何者か?が写ってしまう。

あら?レンズか、撮像センサーの汚れかな?

いずれの写真も見やすく処理してあるわけだから、

そのまま信じないように。

 

別アングルで・・・

下の輝く棒は、フル(にんにく)。ちなみに右の方は北東である。

輝点の位置はそれぞれ違って見える。

 

酒に酔っ払っていたので、撮った覚えがないのだが・・・

一時間後に、さらに表の庭でも撮影してあった。

ボンネットとフロントガラス周辺に見える。

でも、背景の庭木のまわりや上方にはない。

なにか車に執着する理由でもありそうな・・・

 

いやもう団体さんだかなんなんだか・・・

しかも赤いナゾの光が立ち上がってモワッと写っている。

ちなみに、向かいは元警視庁の警視監のお宅であるが・・・

なんか憎悪の念でもただようような・・・?

ただし、この赤いのについては、一定の場所でなく

別のカットにも画面上へ一定に写っていたので、

向かいの家でなく、別のナニかのために写っているのだろうと思う。

 

ストロボを借りて写るエクトプラズムなのか・・・

ただのホコリ(風塵)なのか・・・あるいは黄砂か・・・

右側にストロボがあって、右重点で写っているから

わりとカメラに近い場所にある塵だろうか。

12月から4月にかけて、夕方にはハーマ焼きが行われる。

収穫したサトウキビ畑に残る不要部分を焼くが、その灰だろうか。

これだけ降れば、車にも相当積もりそうなものだ。

20日、19:00から20:00過ぎのことだった。

 

島では、魂とかカミとかUFOとか、

わりと見えたり感じやすい場所のように思う。

魂もカミもUFOも、なにか共通のモノを探しているようにも。

 

分かりやすい屁理屈で表現すると、対エントロピーエネルギーを

探しているような感じがする。

時空間の老化を遡るためのエネルギーについて。

それがあるのは、信仰心とか、無償の愛とか絆とか

そういう場所なんだろうと思う。

岩がでかいからパワースポット・・・などとは大間違いで

信仰心などが向けられ、そうしたスポットに仕立て上げていると思う。

 

ま、万一この予想が当たらずとも遠からじだったとて

不眠症が治るわけでもなかろうから、私には別に何のトクもない。

もちろん、私のクラ(チャクラ)がアップするとも思えないし

語尾が「ってばよ」に変化し、ホカゲを目指すわけでもない。

 

あ゛ーめんどくさい。

 

ただしばしば書いてきたが

このごろ体調が悪いと、よく使うパソコンやデジカメが壊れる。

それはもう不可解に壊れるし、サラリと直ることもある。

今は、このメインパソコンの仮名漢字変換がおかしくなった。

「ほう」の変換をするとキテレツな文字を吐き出すようになっている。

左は方角、は放射能と変換したかっただけだが・・・

まーなんちゅーか、

私の使う言葉とはこんな感じなのだろうか、桁外れに的外れな・・・

そろそろカミも、ハイテク機器に馴染んできたということか。

 

そろそろいい歳だから、体も頭もあちこち壊れてきたが

まわりの機械まで壊れるのは、かなわんなぁ。


ではまた