秋のキツイ日

 


 

地味ハロウィンでも愉しもうか・・と思いつつ、ニュースを眺めるに・・

シューチャンの続投やら、中共の問題が山積みらしいアルなぁ。

プレジデントオンライン・・ ヤリおるわい。(笑)

 


 

私の生活は現在、ほとんど鳥、食、仕事、カノジョ、しかない。

釣りはどこへいったやら・・・・・

 

ソレどころか、この時節はもっともウツには厄介な時節であって、

仕事どころか、食事もままならぬのが困りものである。

 

あすは文化の日、祭日ながらデートできそうになく・・

 

とりあえず、先週末はラブラブを保つことができて、植物を眺めに。

イソマツは、黄とピンクが一緒にあることが、貴重なのである。

 

のを・・ カノジョと一緒に眺めたかっただけな気がするが。(笑)

 

そこへやってきたチョウの撮影を、まずは私が手本を・・

カメラをかざして、なるべく体を寄せないようにすると、接近できる。

 

のを、何年もかけて会得したのに、カノジョはすぐに体得!?

ワシの長年の努力とか、立場は・・・・・・・ (笑)

 

当初は、声がデカいとか好き嫌いが多いとか気になったが

今は逆にそれが安らぎになっている。

けれど、今でも気になっているのは・・ お腹のデッパリだ!

見事なまでに、オバチャン体形なのである。(笑)

声のデカさと呼応して、オバチャンらしさ満点となっている。

 

夜も遅くまで過ごして、メロメロしてウツは吹き飛んだものの、

次の日から次第に落ち込んでいき、今は仕事も手につかず。

 

今回は、夏から引っ張っているから、根深そうで長引きそうで、

食欲がなく、飯を食うのもままならない。

 

とりあえず、鳥観察だけはムリヤリ出かけて、気晴らしする生活。

いつになったら、仕事が手に着くやら・・・・


ではまた